忍者ブログ
オタク満載・趣味満載のコスプレメインな簡易式ブログサイトです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
職業:
自由人www
趣味:
漫画・アニメ、ゲーム、手芸、料理、カラオケ、ドール…色々多趣味ですw
自己紹介:
・血液型
極度の面倒くさがりなO型。

・体格
158㎝。縦にも横にもデカイくせにチビキャラをやりたがる可哀想な奴。

・溺愛
FFⅦシリーズは幾つになってもスキでいる自信がある!!!!


☆可能ジャンル☆
随時変更してますので詳しくはアーカイヴで閲覧お願い致します(`・ω・´)
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までのブログを奇麗にデリートして、新しく生まれ変わりました( ゜∀゜)o彡

えぇ、HPを作るフラグがいつまでたっても立たないのでブログをHPの代わりにしようかとwwwwwwwww

なので基本的には写真をメインにUPしていきます<(`^´)>

・併せをしてくれた素敵なお友達のコス写真←宝物vvvvvv

・あたしのコス写真←生温かい目で見てやってクダサイヾ(゜∇、゜)/

・我が家のお人形サンの写真←プーリップとかとか

UPは不定期ですwwwwwwww
フラーっと過去の写真とかもUPしたりするかもしれませんが主に2010年から攻めていく予定<(`^´)>

前に、サイト作ったらリンクさせてーってお願いしてたお友達のリンクも貼らせてもらいます( ゜∀゜)o彡

あたしのブログをリンクに貼ってやっても良いよーと言ってくれるお友達様はお気軽に貼ってやってくださいwww
ちなみに当ブログのバナー…あるんですねーコレが(゜レ゜)ふふふふふ

サイト(ブログ):みるくの経験値
URL:http://milkmagic.blog.shinobi.jp/

bnmiruku.jpg


ネオアンジェリーク【アンジェリーク】
↑大好きなお友達のAsuteriA様…通称りあが作ってくれたんだvvvv今でも大切にさせて頂いております(ノ∀`)本当有難うーーーー!!!!


バナーはこれから追加していくかもしれませんが…その都度追記していきます( ゜∀゜)o彡


当ブログにお立ち寄り下さり本当に有難うございます!!!!
改めまして、皆様宜しくお願いいたします(ノ∀`)vvvvv

みるく

拍手[0回]

PR

Copyright c みるくの経験値。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]